2015年を振り替える | 自由が丘・ネイル&エステサロンBlanc(ブラン)のブログ

2015年を振り替える


1月
お正月は毎年恒例主人と札幌へ
今年も大晦日から行きます。




お誕生日にロングムートンとショートムートンをプレゼントしてくれました。
ショートムートンのポケットには
Cartierのラブリング結婚指輪が仕込まれてましたラブ
こう言うサプライズ好きな所が好きです、笑。
10周年の記念にラブリングのフルダイヤってお願いしてたのに
1年早かったです。



4月
月経困難症の為、悩んだ末に避妊手術をしたした。
これについては
別途記事をアップさせてください!


そして素敵なお友達ににも出会えました。
私のお友達の中で唯一美容に厳しい彼女。
同じサロン経営者として
何でも話せる彼女。
来年結婚を控えてるので私も嬉しいですおねがい


7月


サロンが9周年を迎えましたおねがい
HERMESの時計を2つプレゼントしてくれましたラブ



8月
カービングキャンドルレッスン
丸1日セミプライベートレッスンの為
授業料は高かったけど行って良かったです。
来年も又行く予定です。



結婚9周年
パープルのバーキンが欲しいな~と呟いたら
プレゼントしてくれましたラブ
言ってみるもんです、笑。



9月
毎年恒例、心友ちゃんと韓国旅行へ
いつも遠くから
でもまるで彼氏の様に?支えてくれる彼女に
感謝です。


そしてこの旅行でも又素敵なお友達との出会いがありましたおねがい
彼女も美容に詳しく
旦那さんが会社経営&留学経験があると
共通点が沢山❗




9月
シルバーウィークを利用して
主人の父の故郷、鹿児島へ。

この旅行で主人が親戚に
何か問題にぶち当たっても
何も言わなくても夫婦で同じ方向を向いてる、
みたいな事を言ってくれて
それが凄くうれしかったおねがい



ご褒美にクロコダイルの鞄をプレゼントしてくれました❗



10月
9月に続き、今度は私の故郷、
名古屋へ祖父母のお墓参りをしました。



この時もご褒美でクロコダイルの鞄をプレゼントしてくれました、笑。





中国語の勉強を始めました。
四か国語目は余裕!と聞いてたけど嘘でした。
噂通り発音が難しく、苦戦中ですガーン


韓国語の語学エクスチェンジパートナーにも
出会えました!
せっかく出会えたけど
来年3月には韓国に帰国してしまいますえーん




12月
ネイルサロン衛星管理師の試験を受けました。

憧れブロガーmielちゃんと念願叶ってご飯へ。
偶然にも同じ年でお家もご近所。
そして私と同じく、良い意味でせっかちで要領よく、見た目に反して男っぽい彼女。
きっと仲良くなれるはず!

大人になると仕事以外で純粋にお友だちになるのは
とても難しいこと
それでも今年は3人の素敵なお友達に出会えました。



クリスマスはムートンコートとスマホ


2016年は
サロンも結婚生活も10周年を迎えます。
今一度、感謝の気持ちを忘れず
初心に帰って頑張りますおねがい