新年会 おんどる | 自由が丘・ネイル&エステサロンBlanc(ブラン)のブログ

新年会 おんどる

忘年会ラッシュ続きます爆笑
この日は可愛い妹みなちゃんと
久々の新大久保のおんどるへ

ここで残念なお知らせ
赤坂のおんどる閉店したそうですガーンガーンガーン
ショック過ぎますえーんえーんえーん

新大久保のおんどるは店内満席で
相変わらず外も凄い列びっくりびっくりびっくり

ミッパンチャン
黒豆が好きてへぺろ


みなちゃんお勧めの辛くない牡蠣のスンドゥブチゲ
この日もまだ胃の調子が完璧ではなかったので
この辛くないスンドゥブで良かったです。


冬期限定牡蠣のチヂミ


パンプキンチーズオジンオポックン
これは本当に美味しいラブ

店内激混みで予約したのに
途中団体が入るからと席も移動させられる始末プンプン
それでも久々のおんどるは
やっぱり美味しかったおねがい