表参道 ブリッツカフェクレープリー | 自由が丘・ネイル&エステサロンBlanc(ブラン)のブログ

表参道 ブリッツカフェクレープリー

この日は韓国人のお友達と忘年会でした!
本当は新大久保のセマウルへ行く予定が
私の胃の調子がよくなくて
急遽学生時代から通いつめてるガレットやさんへ

カフェブルターニュ
名前が変わってブリッツカフェクレープリーになってましたてへぺろ


メニュー


お友だちはシンプルなハムチーズエッグ


私はトマトチーズエッグ

場所も表参道の伊藤病院やロイホの裏から
大分奥に移転してました。
昔はフレンチっぽくて外人も多かったのに
駅から遠くなった割りにはビミョーでちょっと残念でしたえーん