スマフォ2号 | 自由が丘・ネイル&エステサロンBlanc(ブラン)のブログ

スマフォ2号

最近主人が、

いい子にしてたらいい事があるかもね~と言ってたので

また何かくれるんだと思っていい子にしてましたてへ



自由が丘・ネイルサロンBlancのブログ

アップで、頂いたのはスマフォ2号汗


シャネルロゴシャネルかエルメスでも買ってくれたのかと思っていたら

ケータイスマフォですか・・・笑


でももう1号が約1年使って充電が1日もたないのでちょうどよかった。

ありがたく頂いておこうWハート


ちなみに記念すべきスマフォ1号も

実は主人がある日勝手に買って来てプレゼントしてくれました。


よく考えたらいい人だー笑。


でもですね、主人はSONY→LG→Galaxyと3台目なんです。

私よりもミーハー、笑。


自由が丘・ネイルサロンBlancのブログ

という事で、さよなら~スマフォ1号ちゃん涙

お世話になりました。。。


*左のキーボードはスライド式



ペタしてね

アナスイネイル自由が丘ネイルサロンBlanc(ブラン)カルジェル アナスイネイル