テーマ:
Nail Design chocolate bitter-NEC_0674.JPG

Nail Design chocolate bitter-NEC_0665.JPG

Nail Design chocolate bitter-NEC_0622.JPG

ここのところいいママらしい事もしております(*'▽'*)

上の写真から、青色のギンガムチェックのワンピースはAKB48の握手会に行くため、AKBとおそろいなものを作りました!
雑な作りですが、喜んでましたドキドキ

そして、10月は運動会も遠足もありましたキラキラ
今娘がハマっているのはプリキュアキラキラそれに出てくるキャンディというキャラクターのキャラ弁も作ってみましたキラキラ ネイリストとして、ここは下手に出来ないと意気込みましたが、1時間以上かかって、必死でした(^0^;)
が、大喜びしてくれましたドキドキ

今月は良いママできたかもです(^_-)-☆ しもだキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Nail Design chocolate bitter-NEC_0679.JPG

Nail Design chocolate bitter-NEC_0660.JPG

Nail Design chocolate bitter-NEC_0632.JPG

最近のネイルですキラキラ

最近はシンプルネイルが続いていたので、アップがご無沙汰になっちゃいました(^。^;)

参考にしてみてくださぁい(^з^)-☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋になり、足先を見せる機会がなくなってきていますが、、、



まだまだFOOTされるお客様多いですい




オシャレは足先からきらきら




すてきですねはーと





では、FOOTネイルです下









Nail Design chocolate bitter





Nail Design chocolate bitter





Nail Design chocolate bitter





Nail Design chocolate bitter





Nail Design chocolate bitter





Nail Design chocolate bitter





Nail Design chocolate bitter





Nail Design chocolate bitter





Nail Design chocolate bitter





Nail Design chocolate bitter





Nail Design chocolate bitter





Nail Design chocolate bitter




Nail Design chocolate bitter





Nail Design chocolate bitter




チョコビターチョコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Nail Design chocolate bitter-NEC_0561.JPG

Nail Design chocolate bitter-NEC_0562.JPG

最近の子供はませていると良く聞きますが、うちの娘もそうですガーン

サロンに来たら必ず自分の爪もやってほしいと言います。
その日ももちろんカラーリングさくらんぼ
アートまでリクエストされ、星のシールをはると、ご満悦(^_^;)


娘は私の携帯を触るのが好きで、ギャラリーをよく見ていて、そこには沢山のお客様のネイルの写真があります。
その日、「ほのかもネイルの写真とってあげようか?」といったら、まさかの上のポーズ!
笑ってしまいました(^0^;)

子供はよく見てますね(>。<)

自分の行動に気をつけないとですニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。