台湾 | 広島 安芸郡府中町 ネイルサロン bello bellezza Chihiroのブログ

広島 安芸郡府中町 ネイルサロン bello bellezza Chihiroのブログ

広島 安芸郡府中町 ネイルサロン bello bellezza Chihiroのブログです。

nail salon bello bellezza
http://bello-bellezza.com/

花粉がひどすぎて死にそうです。


かえってきました飛行機
帰国した直後、娘がロタウィルスになり
嘔吐下痢。

息子が感染。嘔吐下痢に。

旦那が感染。嘔吐下痢に、、、、

なぜか私元気(笑)

そんなこんなでやっと落ち着きましたウインク

長女が産まれちょっと落ち着いたので、
また買い付けに出ようと思い、
行ってきましたピンクハート

はじめての母親と一緒に!ニコニコ


我が家は、私が小さな時から
自営をしており、なかなか休みがなく、
旅行など行ける感じでは
ありませんでした。

お客さんの中でも親子で旅行などの
話をきくと、うらやましく、、、、
どこか夢でした。

 ある意味、今回、夢叶ったり?
の旅でした。

て、結果終わってしまえば、
私はほとんど仕事ばかりしており
ゆっくりさせて
あげれませんでしたが、、、ガーン

お母さん、ごめん(笑)ゲロー

1日目は台湾に20時間滞在(笑)



小籠包。
本当おいしかったー爆笑




夜ご飯は、いつもの冒険心で
なんとなくはいった日鍋やさん。
本当にまずくて、、、、ごめんなさいガーン
私すき嫌いもございません。
大体のものもたべます。
しかし、本当にごめんなさい。
ビールもありません。
チーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすがに、買付で歩き疲れての
ビール無しにまずいわ、
本当にショックで滝汗滝汗滝汗滝汗


2回目の夜ご飯。
ご飯とビールニヤニヤ
サーモンとクリームチーズのなんとかを
注文したのですが、
出てきたのが
でっかいフォークに
でっかいスプーン。

多分この場合、絶対
ナイフとフォークですよね?(笑)

しかもめちゃ大きいスプーンで
疲れてたせいもあって、
なんか笑いが止まらなくなって
とりあえず撮っておきました宇宙人くん

プライベートで楽しめたのは
食事だけでしたがなかなかよい、
台湾でしたニコニコ