4月のピックアップデザインのお知らせです❤️

桜満開🌸🌸🌸
3月は桜ネイルが大人気でした♪

4月〜5月にかけてのネイルは
少しカジュアルにさわやかなパステルカラーがおすすめ♪

{5A7E2756-8B1C-4F9F-A3D2-6436F9C7AED1}

{EAF734B9-81D9-4BB5-B17D-AD04333773CE}

{8C50EF5A-B86E-486A-997E-79C757040173}

{AABFBF87-822F-45D7-A39E-A41657922EB7}


気分もネイルも軽やかなカラーで
春を楽しんでくださいね❤️



*********************

4月より、一部のネイリストの
出勤曜日および配属先が多少変更になりました。

高田…月火:ベレッツァ(南林間)、水木:アングル(鶴間)
坂本…水木金ベレッツァ(南林間)、火土:アングル(鶴間)
東…火木金:ベレッツァ(南林間)、月水:アングル(鶴間)

菊地、山本、小林、河野は
今まで通りベレッツァ専属です。

ご指名をいただいていたお客様には
ご迷惑をおかけしますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

*********************



■人気のオプションメニュー■
・お爪が弱い方のためのベースジェル
(パラジェルEXベース使用、状態により重ね塗りする場合もあり)
…お爪がペラペラ、水仕事が多い、根元からジェルが剥がれる方向け
+¥1,500

・お爪が弱い方のためのセミハードコーティング
…反り爪を直したい、お爪が割れやすい、ジェルをしててもお爪がしなって不安、手先を使う仕事が多い、先端からジェルが剥がれる方向け
+¥500


小田急江ノ島線 南林間駅30秒
アセトンを使わない 爪に優しいネイルサロン

ネイルスタジオ ベレッツァ
046-240-7422
NEW→神奈川県大和市南林間1-8-1