お待たせしました!
2017年 冬のフット&ハンドデザイン
のお知らせです❤️

冬のネイルは可愛いカラーがたくさん❤️
足元のオシャレは心を暖かくします(^^)

旅行やエステやマッサージやスポーツジム…
ふとした瞬間にチラリと見えるつま先が
キレイにケアされている女性って素敵ですね✨

{7F6765A4-164D-4CAB-AF15-C4C5C09BDDBE}

{F343D039-9743-42E9-954B-8F0AFFF45D3F}

{54559A00-D7F3-489E-BF0E-BBBAE856C006}

{41DBBF44-CFC0-44AE-A211-7F2350AA176E}



夏は6〜8週間ほど長持ちしていたジェルネイルですが、
パンプスやブーツを履く季節になりましたので

爪が足の指より伸びてきたら、安全のために
お早めにジェルネイルをお取り替えするか
ネイルファイルで長さを短くしてくださいね。

伸び過ぎた爪で窮屈なパンプスなど履くと
怪我のもとですよ〜💦

ベレッツァでは
☆爪の長さ調節のみ¥1000
で承っております(^^)
ぜひご利用ください❤️

また、
「冬の間は足のジェルネイルをお休みしたいな〜」
という場合は

☆オフ(取り外し)のみ¥2000
で自爪に戻していただくか、

☆付け替えオフ(¥1000 または 8週間以内¥0)
          +
☆マニキュア(フットバス&ケア付きワンカラー¥5000)
がオススメです❤️

ご予約はお早めにどうぞ(^人^)
ご来店お待ちしております❤️




■人気のオプションメニュー■
・お爪が弱い方のためのベースジェル
(パラジェルEXベース使用、状態により重ね塗りする場合もあり)
…お爪がペラペラ、水仕事が多い、根元からジェルが剥がれる方向け
+¥1,500

・お爪が弱い方のためのセミハードコーティング
…反り爪を直したい、お爪が割れやすい、ジェルをしててもお爪がしなって不安、手先を使う仕事が多い、先端からジェルが剥がれる方向け
+¥500


小田急江ノ島線 南林間駅30秒
アセトンを使わない 爪に優しいネイルサロン

ネイルスタジオ ベレッツァ
046-240-7422
NEW→神奈川県大和市南林間1-8-1