今日は午後からコストコへ!
思ったよりすいてて、そろそろ無くなりそうなトイレットペーパーにキッチンペーパー
最近、どこ行っても見かけないウェットティッシュもGET!!
コストコのウェットティッシュはじめて買ったけど、トイレに流せるわりには生地もしっかりしてて匂いも良いし良かったですピンクハート

お仕事で使う消毒用エタノール!!
これも何処も売り切れで探してたんですよ〜
なんと¥398!!
ようやく買う事が出来ましたピンク音符

ネスカフェドルチェのスターバックスラテマキアート
オーガニックチョコナゲッツ
その他食品や日用品など…今日は沢山お買い物出来ました(^^)



帰りにホットドック買おうとしたら…並ぶのに前の人と間隔を開ける線が!!
コロナ感染予防ですよねアセアセ
初体験(苦笑)
前の人とは1.5mくらい間隔あくけど…折り返しの隣の人とは近っ!!
フードコーナーだけあるんですね!!!!


でもまだまだ日本は緩いのか?
危機感がないのか?
安全なのか?

なんだかんだ、お店はどこもやってるし…
家からも出れるし…

明日からの春休みはどうするかな?!