おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
我が家の息子も、今日は久々の学校!
修了式です。
"3時間だけなら行かなくて良くない?!"
なんて言ってましたが…クラス最後なんだからちゃんと行きなさーい!!
朝からプチバトル後…
グズグズ言いながら登校してました(苦笑)
休み長いと、子供もだらけちゃいますよねアセアセ

学校によってかなり違うみたいですが…うちの息子のクラスは宿題も無く!
唯一…コロナ休校後、塾がインターネット授業になり宿題ビッチリ!
先週から塾も再開してくれたので、少しは良かったかなピンク音符

明日から春休み桜
今日から北海道行く予定でしたが…
我が家もキャンセルしましたアセアセ

オリンピックも延期になり自粛ムード!
この先、どこまで自粛になるのか不安になりますよね…