働き方も、選択。なのです。 | 良いものを良いと言える自分に!バランスよく♡欲張りな働き方に叶える起業コンサル・ライフバランスプロデューサー | 仁井名あゆみ

良いものを良いと言える自分に!バランスよく♡欲張りな働き方に叶える起業コンサル・ライフバランスプロデューサー | 仁井名あゆみ

豊かさ × 幸せ × 健康 = バランス
良いものを良いと言える自分になりながら、
バランスよく♡欲張りな働き方に叶える起業コンサル。

100人いたら100人叶えたいバランスは違うからこそ
さまざまなアプローチでプロデュース。



働き方って、自分で選択できる。



平日、神戸の海を見ながら。



そうそう、私は場所を問わずに

働ける働き方 " も " 

したかったんだよなぁって。



だから今、自宅じゃなくて

ここに居れるんだよなぁって思った、

今週の月曜日。




もう、10回くらい神戸来てるのに

初めて撮ってみました。笑



先週末から今週にかけて、

4日間、大阪・神戸に行ってきました🙌🏻✨



お仕事と、プライベートの

遊びや親孝行も兼ねて。







お仕事で、ステキな空間で表彰していただきました。




北野といえば、つい行ってしまうスタバ。



神戸といえばカフェ♡行きたかったお店。

平日は全く並ばずでした!




夫の大好きな焼きそばのお店も♩





夫の実家にも行き一緒に食事も。🐶もかわゆい。




働き方は、何が正解で、
何が不正解とかはないのだけど


重要なのは
その働き方を選択する
「目的」から考えることが、とても大切。


何を目的として、選択するか。


そして、どちらかを選択したら
どちらかを諦めなければいけないのではなく。


どうやったらどちらも
バランスよく得ていけるか?


「バランス」という価値観が
大好きなので私は大切にしたいな、と。


そして、さらに短期視点でなく
いつも、長期視点。



だって、おばあちゃんには必ずなるし。


その時に働きたくても
自分がどんなにやる気があっても
70、80、90才の私に
需要があるとは限らない。


また今と同じ、体力やパフォーマンスは
難しいと考えられる。


そして100年時代で。
現時点で日本の100才越えの方は
8万人以上で、9割女性。



この事も踏まえて、今から賢く
働き方とは?考えてみてほしいなって思います。


自分で選択できるし
今から未来も選択できるなら
さて、何からしようか。


私も改めて、色々アウトプットしていきますね!


ーーーーーーーーーーーーーーー

▼ネイルバーグについて

2022年6月をもって約10年間続けていた

nail bagueの営業は終了させていただきました。
たくさんのお客様との出逢い・ご縁に、

心より感謝申し上げます。

 

▼Instagram (ライフスタイル)

  https://www.instagram.com/nail_bague/