最短ルートとは。 | 良いものを良いと言える自分に!バランスよく♡欲張りな働き方に叶える起業コンサル・ライフバランスプロデューサー | 仁井名あゆみ

良いものを良いと言える自分に!バランスよく♡欲張りな働き方に叶える起業コンサル・ライフバランスプロデューサー | 仁井名あゆみ

豊かさ × 幸せ × 健康 = バランス
良いものを良いと言える自分になりながら、
バランスよく♡欲張りな働き方に叶える起業コンサル。

100人いたら100人叶えたいバランスは違うからこそ
さまざまなアプローチでプロデュース。

「どうやったらお客様に来てもらえますか?」

 

 

「私のことを知ってもらえますか?」

 

 

「売上を上げたいんです」

 

 

 

 

個人でお仕事をしていると、

成果を出したいと思うのは、当たり前。

 

 

 

 

ワタシはまだ…みたいな、

遠慮がある人がいるけど、

誰も止めてないよー?

 

自分を守るための思考なら、

切り替えていこう♡

 

 

 
 
最短ルートで、成果を出したいならば、
 
 
 
成果を出している人のマネをする!!!
 
ただただ、素直に。
 
めんどくさいことも全部やる。

重要なことを好きになる努力をする。


 
 
 
ただそれだけです。
 
 
 
シンプル!!!
 
 
 
オリジナルの集客とか、
それにまつわるSNS投稿や、
売上が上がってからしたらよくて。
 
 
 
売上が上がっていない時点で、
自己判断しないこと。
 
 
 
 
大体、成果が出ていない人は、
素直でなく、
めんどくさいことをやっていない。笑
 
 
そして、めんどくさいと言う。
 
 
 
 
今までやってきた結果が、今です、今。
 
 
 
 
 
まずは現状を受け止める!!!
 
 
さぁ、そうしたら、まずは
何をめんどくさがらず、
取り組むか?ですね♩
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーー

 

大切なものを大切にする時間を

確保しながら、ファンだけに囲まれる

おうちサロン起業を叶えたい方へ

 

▼[仁井名あゆみ]公式LINE@はコチラ

 


 

<ネイル施術についてのご案内>

2022年6月でサロン営業を終了いたしました。

ありがとうございました♡


<ネイルバーグデザイン集>

▶︎インスタグラムはこちら