お花いっぱいのブライダルネイル☆ | 新江古田・江古田の隠れ家ネイルサロン★baby tears★

新江古田・江古田の隠れ家ネイルサロン★baby tears★

新江古田、江古田、練馬のネイルサロン。アットホームな自宅ネイルサロンです!HP→http://babytears.tokyo/

こんにちは☆



また暑い日が戻ってきましたねえ・・・^^;



おとといから読み始めた「永遠の0」という戦争モノの小説を2日間で読破し、号泣しました。小説を読んで、いや、ドラマや映画もあわせてもこんなに号泣したの、久しぶりです。ものっすごい厚くてものっすごい重たい(戦争モノなんで)テーマの小説ですが、興味のある方はぜひ読んでみてください。

私も自分の祖父のルーツを追ってみたくなりました。戦時中の祖父がいったいどんな人物だったのか。。。




最初から重い話題になってしまいましたが、ネイルはHAPPYなMさんのブライダル仕様ですっ



結婚式はご主人のご実家近くで挙げられて、東京ではパーティーを開くということで、今回はポリッシュで花嫁ネイルです。



当日お花いっぱいの雰囲気だそうなので、Mさんと相談して、ベースは白のグラデーション、上に色とりどりのお花のシールを使いました。


★nail salon baby tears★


お手手がすでにお花畑です♪



★nail salon baby tears★


ぜったいにドレス姿もかわいいので、またこちらに帰ってくるときに写真を見せてくださいってお願いしちゃいました!


お幸せにね~☆



宝石赤9月の予約状況はこちら

http://ameblo.jp/nail-babytears/entry-10207374688.html



宝石赤メニューはこちら

http://ameblo.jp/nail-babytears/theme-10009169020.html