ラメ&ホロのキラキラネイル | 新江古田・江古田の隠れ家ネイルサロン★baby tears★

新江古田・江古田の隠れ家ネイルサロン★baby tears★

新江古田、江古田、練馬のネイルサロン。アットホームな自宅ネイルサロンです!HP→http://babytears.tokyo/

本日のお客様は、前職の同僚でもあり、秦友(秦基博くん好き仲間)でもある

Mさん。


いつもいろんなネイルを提案してくれるMさんですが、今日は久しぶりにきらきらに

したいキラキラ


ということで、パステルパープルとシルバーのWラメグラデにして、上に

ソーダ水のようにパステルホロを散らしました(*^▽^*)



★nail salon baby tears★
ほんとにキラキラです( ̄▽+ ̄*)


でもね、実物のほうがもっとパステルパープルがかわいいんですよドキドキ


1本だけストーンを乗せてみました音譜



★nail salon baby tears★
今日も終始、秦くんの話で盛り上がり、シアワセな気持ちになりましたラブラブ


なんか私の仲良い子に秦くん好きが多いので勝手に秦くんは有名なんだと

思っていたんですけど、一般的にはご存知ない方も多かったです。

あ、秦くんは、ミュージシャンです。

とってもよい声をしています。

ぜひ一度聴いてみてくださいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あ!そうそう、オススメのマンガがまた一つ。


「君に届け」


という椎名軽穂さんのマンガはとってもいいですドキドキ


ピュアだった自分の高校時代を思い出してしまいました(*^o^*)


歌を聴いたり、マンガを読んだり、映画を見たり、いろんなものが

心の栄養になっておりますニコニコ


宝石赤3月の予約状況はこちら

http://ameblo.jp/nail-babytears/


宝石赤メニューはこちら

http://ameblo.jp/nail-babytears/theme-10009169020.html