グレーとホワイトのダブルフレンチネイル | 新江古田・江古田の隠れ家ネイルサロン★baby tears★

新江古田・江古田の隠れ家ネイルサロン★baby tears★

新江古田、江古田、練馬のネイルサロン。アットホームな自宅ネイルサロンです!HP→http://babytears.tokyo/

本日夜のお客様はダンナ同士が友人で紹介していただいて

ずっとお越しいただいているMさまですドキドキ


先月はブライダルネイルを担当させていただいたのですが、

http://ameblo.jp/nail-babytears/entry-10179521953.html

とても気に入っていただけたようでよかったです(*^▽^*)


そして、わがままを言った私のリクエストに答えてくれて、

結婚式のときの写真を見せていただきました~о(ж>▽<)y ☆

Mさま、すっごいすっごいキレイでうっとりしちゃいました~ドキドキ

ありがとうございました(-^□^-)


さてさて、今日のネイルはシックなグレーを使ったシックなダブルフレンチです(*^▽^*)



★nail salon baby tears★
奥が白のフレンチで先端が濃い目のグレーで、シルバーラメラインを間に入れて、

2本ブラッククリスタルのストーンで飾りました音譜



★nail salon baby tears★
かっこいい雰囲気になりましたキラキラ


モノトーン系がすきな方にはオススメの組み合わせです晴れ


宝石赤メニューはこちら

http://ameblo.jp/nail-babytears/theme-10009169020.html