2月キャンペーン | 子連れOK!無料託児所付ネイル・まつエクサロン&ネイルスクール*1時預かり☆Azurite Blog

子連れOK!無料託児所付ネイル・まつエクサロン&ネイルスクール*1時預かり☆Azurite Blog

2010年8月、池袋西口徒歩2分で都内初の保育士常勤☆無料キッズルーム付ネイル&アイラッシュサロンがOPENしました!
お客様の99%が子連れのママです♪
ママの為の子連れネイルスクールも開講しています♪
保育室では1時預かりもしています♪



Azurite全業種求人はじめました
無料託児付きネイルスクール
最新ダイエット!脂肪冷却 導入しました!

お待たせいたしました‥‥

2月キャンペーンネイルの発表です音譜

パンパカパーン
なんとサンリオディズニーキャラクター20種類以上からお好きなキャラクターをお選びいただけますラブもちろん、ミッキーとドナルド、プルートなどなど、MIXしていただいても大丈夫です!

キャラクターは、
ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プルート・白雪姫・アリス・シンデレラ・ベル・アナ・エルサ・バンビ・ダンボ・サリー・マイク・アリエル・キティ・マイメロ・マリー・キキ・ララ・ピノキオなどなど‥‥

お好きなキャラクターを
ャラクターネイル5本×ワンカラー5本
なんと¥8,500(税別)


Jr.キャンペーンは
ツィード6本×ワンカラー4本
なんと¥6,500(税別)

(Jr.キャンペーンは三ヶ月更新とさせていただきます)
とってもきれいな女性らしいツィードネイルで、女子力UPです♪



ご来店おまちしております爆笑

金丸

ご来店前の注意
病中・病後児、感染症の疑いがある場合、元気でも37.5度以上のお熱があるお子様はお預かりできません

Azurite池袋本店 基本コンテンツ
無料託児付きネイルスクール❤︎
スクール生によるお得なジュニアネイリストのBlog

まつげエクステメニュー

脱毛&フォトフェイシャル♡
無料託児付きでエステまで!痩身&アロマトリートメント
【占】子連れで占い♡相談受付中!

一時保育のご案内


姉妹店★Azurite池袋立教通り店
キッズスペースや遊具のあるカフェです
子連れでゴハンならママカフェAzurite❤︎




Azuriteのママカフェでお教室開催中