こんにちはニコちゃん


あべの店松田です四つ葉


今日は鳳店からサブちゃんこと北嶌さんが応援であべの店に来てくれましたエルモ

なんか新鮮ですキラキラ

癒しの元気サブちゃんマリオ



ンで、ここからは最近私がさせて頂いたお客様のNailをご紹介させて頂きますLOVE



この時期断然人気のノルディック柄おんぷ

ボルドー&ゴールドの組み合わせで少し大人目なノルディックmomi2*
ネイル☆アヴァンスのブログ

こちらはめちゃポップNail林檎

ストライプやドットをパステルカラーで!!!

キャンディみたいでおいしそ~イチゴ
ネイル☆アヴァンスのブログ
 

こちらは打って変わってシンプルにホロドットNail ト音記号

さりげなくところどころに☆も入ってますきらきら!!

私も最近ドットにハマってるんですあげ
ネイル☆アヴァンスのブログ


まだまだクリスマスNial も間に合いますよツリー



さぁさぁ皆様Nail AVANCE.あべの店にいらしゃいませ~(*^▽^*)/