こんばんは夜空


あべの店 まつだです四つ葉



実は、またまたあべの店に新しい仲間が増えましたエルモ



名前は貴志さんおんぷ


ネイリストの中では最年少の21歳ですLOVE



ぴちぴちですLOVE



羨ましいですLOVE




そんな貴志さんを誘って昨日の夜

陶山さん、クロちゃん、まつだでごはんを食べに行ってきましたル・クルーゼ



ネイル☆アヴァンスのブログ
Q’s モールの『クワトロ』と言うお店に行って来ましたあげ


お腹がすいていた私たとちは、勢いよく食べたいものを片っ端からオーダーし、

一瞬で食べつくすという…笑


そして、写真は締めのグリルチキン矢印



もぉ~…





おいしすぎましたうれしい



Q'sモールに来られた方は是非行ってみてくださいスマイル


もちろん Nail AVANCE.あべの店にも林檎



お待ちしておりますケアベア ピンク