先日、某メーカーさんとのお食事会がありましたニコニコ


道中電車

電車の中、空いてるにも関わらず・・・

この光景・・・いなずま


ネイル☆アヴァンスのブログ

せまっっびっくりビックリ


女子は、タクシーの中で

グータンぽいやん~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

とか言いながら、大はしゃぎかお
ネイル☆アヴァンスのブログ


あーだこーだ言いながら到着~
昌久園カオw

カジさん写メ撮ってるのに

下でチョケるからブレるカメラ


ネイル☆アヴァンスのブログ

桐やんカメラ

満面の笑み!!!おい手


ネイル☆アヴァンスのブログ

本当においしかったですにこ


ネイル☆アヴァンスのブログ

ネイル☆アヴァンスのブログ

ごちそう様でした♥akn♥

ありがとうございましたぺこり


私たちスタッフはお客様に似合った商品を提供できる様、

日々、お勉強しております!!!


商品マイスターの久村氏がいてますからねハート(偽物)