こんにちは♪♪

黒田です☆


昨日はお休みを頂いており、友人と神戸へ

行ってきました!!☆


お目当ては占いですにこ

三宮のチョーあたるとゆう噂の場所へ・・・♪


なんと!!!

私24歳で結婚するらしいです(*^^)v


しかし!!!!

そのプロポーズを断ったら・・・・・・・・・


なんと・・・・・・・・






27歳で!!!!!!!!




外車何台も乗りまわしてるような

ありえない程のお金持ちと結婚できて

玉の輿にのるらしいですーーーードンッ



なんだなんだそれはーーーっっ!!!!!



究極の選択やないかーっ笑



いやー、昨日の占いはものすごく

テンションあがりました・・・♪


みなさんも占いで有名な所あったら

是非教えて頂けたら嬉しいです☆


さて前置きが長くなりましたが

本日のお客様Nail☆☆



ネイル☆アヴァンスのブログ



今年流行の花柄(●^o^●)

お花もこーやって大柄で

ベージュ系でつくってあげると

上品Nailの完成です♪


とてもお似合いでしたね♪


次のNailはどうしましょうかぁ~??


Nailって次のデザイン考えるの

楽しいですよね♪(^-^)



ではではみなさまハッピーな

週末をっっ(*^。^*)