こんにちはー♪♪

お久しぶりの黒田です☆★


なかなかブログ更新できず・・・


お客様ネイルですー♪
ネイル☆アヴァンスのブログ


スカルプで長さを出して、パープル系でアート!!

パープルの逆グラデーションが素敵ですね♪♪

ありがございました★★

お次は~
ネイル☆アヴァンスのブログ


ベージュの深めフレンチにラメラインは

華奢に見えるよう細めのシルバーラインで♪

すごく気に入って頂けました♪♪

ありがとうございます★


最後は~

ネイル☆アヴァンスのブログ


スタッフ アイリスト八木さんの

ネイルー★★


八木さんの希望→紺色・ベージュピンク・

白を入れてピーコックを入れてください!

1時間で!



かしこまりましぁーってことで

アシスタント小阪さんにヘルプしてもらい

珍しいピーコックにしてみました★★


カワイイー♪と自画自賛!!笑



普通のピーコックにあきてしまった方、

ぜひこんなアートも楽しんでみて

下さいね♪


お店でお待ちしております♪