な・なんと!!!!!!


あの人気お笑い芸人さんがARIOに来てましたΣ(・ω・ノ)ノ!


はやい人で夜中の0時からARIOの前で


場所取りの為、並んでたそうですえ゛!汗


朝8時に並んだ方で、一番後ろに席からじゃないと


見れなかったそうですヽ(;´Д`)ノ








そしてこの人・人・人・人



ネイル☆アヴァンスのブログ

これはほんの1部の人!!!!!!

さらに2階・3階もすごい人でした(・Θ・;)





ARIOをこんな埋め尽くすくらい人を集めた芸人さんとは・ ・ ・ 








ネイル☆アヴァンスのブログ
はんにゃ・月亭八光さんキラキラ


ものすっごい人気ですねΣ(・ω・ノ)ノ!


そしてあたしも少しテンションあがりました(*゚ー゚*)Wハート















次はだれがくるでしょう!?(^ε^)♪