こんにちは、おでこですニコニコ





















ハーセプチンとパージェタのみ、


3回目行ってきました。




採血と診察は4回に1回になりました。




ルート確保、3回目で成功。


看護師さんがフェスゴを勧めてくる。


※フェスゴ…ハーセプチンとパージェタの注射版。





『でも主治医からフェスゴの話が出たことないんですよね〜。看護師さん、(主治医にフェスゴを)推してほしい?ニヤニヤ




看護師さん

『うん推してほしい〜。本音。真顔




…と言うことで、次の点滴(3週間後)までに主治医の診察を受けたら、次からフェスゴのオーダーになるから、帰りに診察の予約して帰ることになりました。




フェスゴ…


いろんな方のブログ読ませてもらってるけど、


痛くない人もいれば、次の日からめっちゃ痛くなった人もいるし…




とりあえず私は車の運転のために右足は死守したいから、初回は左足に打ってもらう。




それで痛くなったら点滴に戻せるかを確認せねば。




我が家は、門を開けて、階段を上って玄関。


家の中も2階まで階段。


足が痛いのは困る〜笑い泣き




看護師さんには申し訳ないけど、出戻りになる可能性ある〜滝汗








あっ、フェスゴのことに意識が行きすぎて、婦人科行ったこと忘れるとこやった。




私、数年前に子宮内膜が分厚くなりすぎて、

(タモキシフェンのせい)


子宮内膜掻爬の手術を受けてるんやけど、


この時の手術がもう最悪やってんな。


正確には手術の後の吐き気。


尋常じゃない吐き気で。


手術終わって日帰りで帰らされてんけど


エレベーターでオエエエエエってなって。





タクシーに乗って帰ろうと思ってたのにタクシーにも乗れない。


電車にも乗れない。


歩いて帰れる距離じゃない。





どないすんのよ…、しばらく動けず、病院のあんまり人が通らない階段に座り込んで何時間も過ごして。


最後、勇気を振り絞って電車に一駅ずつ乗ってん。


ビニール袋握りしめて。


ビニールを顔の前に持ちながら電車に乗ることの恥ずかしさ…


でももう辛すぎて、なりふりかまわずよ。




ひと駅ごとに降りて…また乗って…を繰り返し。


フラフラなりながら歩いて帰った。





そやのに今回また分厚くなってるって…ゲロー




まだ掻爬するって確定したわけじゃないけど4ヶ月後にまた診察に行かなあかん。


もう嫌や掻爬ぁ〜えーん





そして今回も(半年前も)体癌の検査して帰ってきました。



子宮筋腫も4つあるけど、少し大きくなってるって。


あーあえーん






ほなまたね泣き笑いバイバイ