こんにちは、おでこです

ネイルのご紹介ですにやり





初めてジェルネイルをされたお客様キラキラ



あや〜、美しすぎる♡










はぁはぁピンクハート









むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符









10月になってから、何だか少し腰が痛かったんです。



もともとすごい腰痛持ちだったけど、ソフトテニスのしすぎでの腰痛だったので、



乳がんになりテニスも出来なくなり、それに伴い腰痛も治っていました。



(リンパ取ったらほんと力が入らなくてラケット振れない)
(ペットボトルも開けられない)







それが昨日起きたら、なんにもしてないのに体が真っ直ぐに出来なくなってたんですアセアセ




ずっとこんな。

※画像お借りしました



ネイルのお客様は、いつも来てくださる気心の知れた方だったので、腰が曲がったままお出迎え〜



ネイルが終わってもすぐには立てず・・・








ねえ。

まっすぐ立てないって、恥ずかしいね・・・



腰曲がったままミニコープに行ったけど、知り合いに会わないことを願ったよ。



恥ずかしいから必死に腰をまっすぐにするんだけど、そしたら足が動かなくてえーん



仕方がないので、歩きスマホで歩くのが遅い人のフリをしましたえーん








そんなこんなで

ダメだこのままじゃヤバいと思って、
神戸のブロ友ズに相談したら、



すぐに病院行ってこいと。



信頼してる姐さん達に背中を押され、整形外科に行って参りました。







そしてシップ貼ってロキソニン飲んで・・・







そしたら、なおたーーー!!

え?なんで?

そんな急に治る?





とりあえず、なおたー!!

なんでか知らんけど。

よかたー!!







息子にも報告。





はあ〜。

がんばろ。

いろいろと。








エイエイオー真顔