サンルートホテルプラザ東京 | 代々木上原Nail-Atelier-TUULIKKI(ネイルアトリエツーリッキ)のブログ

代々木上原Nail-Atelier-TUULIKKI(ネイルアトリエツーリッキ)のブログ

代々木上原のプライベートホームネイルサロン
アットホームな自宅で友達の家に遊びに来た気分でネイル施術していただけます。
「短い爪を可愛くする」
押し花ネイル・北欧ネイル・カジュアルデザインが人気!

こんにちは☺
ちょっと間が空いてしまいました
前回のディズニーランドのblogもお読みください✨
さて、ランドで一日楽しんだ後は、
オフィシャルホテルに泊まりました☺
今回は「サンルートホテルプラザトーキョー」です。

サンルートホテルはオフィシャルホテルの中でも、ディズニー感が結構満載なお部屋があります。
「キャッスルルーム」と「フロンティアルーム」です。
今回は「キャッスルルーム」に宿泊しました☺❤

キャッスルルームのあるフロアにエレベーターが到着すると
まるでお城に到着したような、馬車がお出迎え✨✨
これだけでもテンションがあがりました。

廊下には魔法のランプが飾られていたり、ディズニーのアイテムがたくさん!

私たちは「シンデレラ」のお部屋でした。
パークが見えて、魔法はとけません☺
お部屋の各所にシンデレラのアートが!
ガラスの靴まで飾ってありました(*^_^*)
壁も可愛い!

翌朝も、起きたらパークが見えるなんて最高でした(*^_^*)

さて、次回はDisney Seaのお話し!

2月と合わせて1月27日〜31日のご予約もお待ちしております(*^_^*)

北欧ネイルしませんか?


おやすみなさい



via Nail Atelier TUULIKKI
Your own website,
Ameba Ownd