次のサロンは1時間半で終わらせる事、

アシスタントがいる事、スカルプができる事、

ケアのやり方がウォーターケアな事が

前のサロンと違いました。


慣れるのに必死だったしいろいろあったけどすごい数の人数をこなさせて頂き何より売り上げを作る事、数字を意識する事が前のサロンと

全然違いました。

売り上げも前のサロンの倍でした。

その間、また違うスクールに通いジェル検定を取って更にまた東京の有名な先生のスクールに

通い認定講師の勉強を始めました。


検定の為に通ったスクールは

総額100万超え、、材料費も合わせればもっと言ってたかもしれないけれど🤔

でも、最初から都会で習ってたらもっとかかってたな、と😅その当時調べたら都会のスクールは3〜1級取るまでに100万とかだったのでまだ田舎でよかったかなと😅それでも結構かかりましたね🤣


そして切磋琢磨してる中、サロンがなくなる事態に😂

これをキッカケに1人で始めようと決意し

2017年7月18日に独立しました


この年は結婚、認定講師試験も重なり

無事結婚式も挙げて

認定講師の試験も合格する事ができました。


つづく


ご予約は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ホットペッパービューティー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000402108/?vos=cpahpbprosmaf131118006

 

お電話📞→0263-87-5122

 

LINE📲→@abu6989w(@を付け忘れないように♡)

 

 

 

{5F8BEECA-9A48-448B-9EB9-F8A979321FC4}