Vol.1880
 
 
 
 
ギャルネイルはお断り!
98.7%が口コミ
ブログを読んでご来店ピンクハート
 
 
徳島で
お洒落を楽しみたい
大人のためのネイルサロン
 
出張専門ネイルサロン
TSUME☆KIRAツメキラ
 
 
+++—————————————————————-+++
 
 
 
 

 

昨日は時間があったので

 

私の行きつけ(なんか飲み屋みたい爆  笑

 

わたしが唯一カウンターで

お一人様が出来る

川内にある日和カフェに行きましたちゅー

 

 

 

 

 

今週の週替わりランチは

ささみフライ(オーロラソース)だって

 

 

 

人生において

無知だらけの私は

 

オーロラソースってなに?

 

キラキラなんキョロキョロ?

みたいなことを思いながら

ランチに行ってきましたランニング

 

 

公私ともに仲良くしてくださっている

オーナー美香さんは

 

わたしの話をたくさん聞いてくれたり

 

食から気をつける美について

いつも教えていただいています照れ

 

 

 

そして私も

 

『美香さーんルンルン

お塩、沖縄の塩にかえました』とか

 

『玄米買ったので食べます』

とか報告をするのです爆  笑

 

 

 

今回は

オーロラソースの作り方

(キラキラではなかった真顔

 

 

スタッフのあきさんに

コーヒーの正しい入れ方

 

新鮮なコーヒーの見分け方などを

教えてもらいましたキラキラ

 

 

 

 

 

ちゃんと道具を

持っているのに使えてなくアセアセ

宝の持ち腐れ野郎だったので

 

 

今朝教えてもらった通り

コーヒーを入れてみましたコーヒー

 

 


 

 

すると言ってた通り

 

同じ豆のに全然味が違う!

 

 

飲みやすさが違う気がしたキョロキョロ

 

 

やり方、使い方次第で

こんなに変わるとはびっくりです!

 

 

 

 

先日お客様に

ネイルオイル塗ってますか?

とお聞きすると

 

 

 

『持ってはいるけど使ってないです』

 

 

 

『お土産にもらったけど

いつ塗るのか

どこに塗るのかあまり分からなくて』

 

 

とのこと。

 

 

 

 

ここにも仲間がいました(笑)

 

 

 

 

宝の持ち腐れ仲間(笑)

 

 

 

ハワイやグアムのお土産なんかに

いただいたりしますよねウインク

 

 

 

ハーバリウムが入ってたりして

可愛いもんね赤薔薇

 

 

しかしこれを何に使うか

分かってない方も多いみたいで

 

 

『マニキュア塗る前に爪に塗ったら

マニキュアを全部

はじいてしまいました』

 

とか

 

使い方を知らなかったら

こんなことになるポーン

 

 

 

ネイルオイルは

ジェルネイル、マニキュアを塗る前

 

とにかく

今からネイルアートするぞー

って時には塗らないで欲しい!

 

 

サロンに来る前とかも

塗らないで欲しい!

 

 

 

なぜなら

 

オイルの油分が

爪の際に残ると

 

ジェルや、マニキュアを

全部はじいて

ネイルアートの持ちが

悪くなるからアセアセ

 

 

 

 

ジェルを塗る前の施術で

 

油分除去もするんだけど

極力油分がないほうがいいので

 

 

サロンに来る前

ネイルオイルは爪に塗らないでねちゅー

 

 

 

でも、お家に眠っているネイルオイルは

使ってあげてくださいウインクラブラブ

 

 

 

私のように

宝の持ち腐れにならないで下さいねデレデレ

 

 

 

 

 

ではピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2/17時点
予約スケジュール
 
 予約空き状況
✕・・・予約満席  受付終了
△・・・少し空きあり
〇・・・予約受付中
休・・・定休日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー表はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
注意個人様宅への出張はしておりません
 
 
 
各種イベント出展は要相談
 
 
 
 
ネイルご希望の方は
 
Instagram(  nail.asukaで検索  )の
ダイレクトメールか
 
 
Eメールでの
問い合わせも受付中
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
または
 
TSUMEKIRA専属サロンへ
電話、メールで
お問い合わせください星
 
 
 
TSUMEKIRA専属サロン
 
 
 
■■□―――――――――――――――――――□■■
 
田宮、矢三方面
 
HAIR  SALON  YOSHIHIRO  JEWELイエローハート
 
 
 
■■□―――――――――――――――――――□■■
 
 
昭和町、沖浜方面
 
LOOK  NAIL
hair  makeup  tasteイエローハート
 
 
 
■■□―――――――――――――――――――□■■