Vol.1872
 
 
 
 
ギャルネイルはお断り!
98.7%が口コミ
ブログを読んでご来店ピンクハート
 
 
徳島で
お洒落を楽しみたい
大人のためのネイルサロン
 
出張専門ネイルサロン
TSUME☆KIRAツメキラ
 
 
 
 
+++—————————————————————-+++
 
   

この度、公式ラインを開設いたしましたぴかぴか (新しい)

予約空き状況スケジュールのお知らせ

ブログ更新情報を投稿しているので

友達追加・フォロー

よろしくお願いいたしますわーい (嬉しい顔)

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 
 
 

           


 

 
 
 
 
さてさて、
 
最近あらゆるSNS
 
Instagram、Facebook、
アメブロ、Twitter、ネイルブック
グーグルマイビジネス操作で
 
携帯の中がはち切れそうなのと
 
 
大量の学校書類、塾の書類、
仕事の書類に
デスク周りが散乱しキョロキョロ
 
放置しとります。
 
 
 
そんなことをしていたら
乾いた洗濯物の山も
 
 
放置しとります。
 
 
 
ちょこちょこ解決していかなあかんドクロ
 
 
 
そんなときYouTubeやプライムビデオ
聞き流ししたら
 
 
 
そっちばかりに気を取られて
集中できないので
 
最近は音楽を聴いて作業していますルンルン
 
 
 
 
 
 
無音は怖いから嫌なんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でもここで
大好きなTWICEをかけてしまうと
 
これまたノリノリになり
集中できないので
 
 
クラシックを聴いていますルンルン
 
 
優雅でしょ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもバレエ音楽バレエバレエバレエバレエ
 
 

 

 

 
 
 
 
5歳から22歳までの17年間
クラシックバレエを習っていたので
耳が慣れているんですウインク
 
 
 
集中できるし落ち付くんですデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
そしてたまに移動しながら踊る(笑)
 
決して人には見られたくない場面爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
クラシックバレエと言えば
 
トゥシューズという
つま先立ちをするための
靴を履くんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足の爪に全体重がかかる上に
 
トゥシューズは釘が打てるくらい固いので
 
それを足の力だけで柔らかくし
舞台の上を走り回るというバレエ
 
まぁまぁ足には酷な動作なので
 
 
 
習ってた頃は
 
爪は内出血して取れるわ
 
指のまめが避けて
その繰り返しでたこになり
 
足はボロボロでしたタラー
 
 
 
 
 
でも、
 
人間の体って賢いんです乙女のトキメキ
 
 
何かにあたって
傷になったところは
守ろうとして固くなるんです!
 
 
 
 
足の裏のこんなところとか
 
固くなってしまうんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原因はいろいろ
 
ここに体重がのって
負担がかかっているのと
 
ここに靴があたっているか真顔
 
 
 
 
負担がかかっているから
守ろうと固くなります!!
 
 
 
 
正直
 
歩くのをやめるか
 
靴を履くのをやめない限り
 
このカサカサが
無くなることはありません!
 
 
 
 
赤ちゃんの足裏って
つるつるふわふわでしょー
 
それは歩いてないからなのと
 
 
小さな子供でも
足の裏がつるつるなのは
若さと体重が軽いから!
 
 
 
負担がかかってないからですウインク
 
 
 
 
直らないんだったら
ほっておいてもいいんちゃうん?
 
って思ったキョロキョロ?
 
 
 
 
しかし、ほっておいて悪化すると
 
 
 
どんどん分厚く固くなり
芯のようなものが出来て
痛くなります。
 
 
魚の目ってやつです。
 
 
 
 
魚の目となると
また治すのが大変ですアセアセ
 
 
なのでまだカサカサだねーってうちに
処理することをお勧めします乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

サロンの照明の具合で

分かりにくくなってしまいましたが

 

綺麗にカサカサが無くなりましたウインクラブラブ

 

 

 

ここをまたカサカサにさせないように

しっかり保湿することも

 

つるつるを長持ちさせる秘訣なんです星

 

 

 

魚の目さんもご相談くださいウインク

 

 

かかとのお手入れ¥1500-(TAX別)

 

 

 

 

ではぽってり苺




 

+++——————————————————————————————-+++
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2/17時点
予約スケジュール
 
 予約空き状況
✕・・・予約満席  受付終了
△・・・少し空きあり
〇・・・予約受付中
休・・・定休日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー表はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
注意個人様宅への出張はしておりません
 
 
 
各種イベント出展は要相談
 
 
 
 
ネイルご希望の方は
 
Instagram(  nail.asukaで検索  )の
ダイレクトメールか
 
 
Eメールでの
問い合わせも受付中
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
または
 
TSUMEKIRA専属サロンへ
電話、メールで
お問い合わせください星
 
 
 
TSUMEKIRA専属サロン
 
 
 
■■□―――――――――――――――――――□■■
 
田宮、矢三方面
 
HAIR  SALON  YOSHIHIRO  JEWELイエローハート
 
 
 
■■□―――――――――――――――――――□■■
 
 
昭和町、沖浜方面
 
LOOK  NAIL
hair  makeup  tasteイエローハート
 
 
 
■■□―――――――――――――――――――□■■