Vol.1843
 
 
 
 
ギャルネイルはお断り!
98.7%が口コミ
ブログを読んでご来店ピンクハート
 
 
徳島で
お洒落を楽しみたい
大人のためのネイルサロン
 
出張専門ネイルサロン
TSUMEKIRAツメキラ
 
 
+++—————————————————————-+++
 
 
 
 
 
 
 
朝の情報番組は
ZIPとスッキリをみていますニコニコ
 
 
 
 
コロナの変異種が
どーたらこーたら
言うとりますね真顔
 
 
 
 
 
でも、私たちが意識することは
 
一人一人が
変わらず感染予防をするだけ
 
と言うとりましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
昨日、長女の眼鏡を
修理してもらうついでに
 
なんとなく
店内の眼鏡を見ていたら
 
 
コロナ対策、花粉対策
ガード眼鏡を発見!
 
マスクをしても
曇りにくいと買いとりましたウインク
 
 
 
ちょうどネイルメーカーから出てる
ガード眼鏡を
買おうと思ってたから
 
 
 
 
 


ここなら試着もできるし
こっちの方が可愛いピンクハート
ということで
 
 
ガード眼鏡を買いましたウインク
 
 
1600円でお手頃でしたニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
これで、
ジェルネイルを削るときに出る
 
ダストが目に入るのも防げるし
 
 
花粉、コロナの予防として
 
いいことしかないなと思い
 
早くお仕事で使いたいです爆笑
 
 
 
 
変わらずの感染予防ですが
 
新たな予防方法があるなら
取り入れていきたいですねウインク
 
 
 
 
 
 
今日は、友達が 
 
セルフでの爪が傷まない
ジェルオフの仕方を教えて欲しい!
 
 
 
傷まないようにするための
予防策を知りたい!
 
ということでお勉強してくれましたウインク
 
 
 
出張セルフネイルスクールですニコニコ
 
 
 
 
結論からいうと
 
 
傷まないジェルオフはない!
 
 
傷みが少量ですむ

めちゃめちゃ傷むかどちらかです真顔
 
 
 
なので、
傷みが少量ですむ
ジェルオフの仕方と
 
 
 
傷みが少量ですむ
ジェルネイルの楽しみ方を
お教えしました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
出来るだけ
友達が自分で持っている道具で
レッスンして
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
足りないものとか
使えないものは私の道具を使いましたニコニコ
 
 
 
 
この、やすり(ファイルといいます)は
もぅ役目を果たしきっています笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
摩耗して
ほとんど削れないので笑い泣き
 
ジェルオフのときは
 
ファイルはよく削れる物のほうが
短時間で落とすことができますニコニコ



 

 
 
今日は、私のデモンストレーションを
見るレッスンだったので
 
 
 
1時間でオフして
 
自爪を傷ませない
ピールオフジェルの
デモンストレーションまで
することができましたウインク
 
 
 
 
持ってるネイルパーツで
 
買ったものの
使い方がわからないって言うてた
ラメホイルパーツも使ってみましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
出来上がりを写メ撮ってくれてますウインク
 
 
 
基本的に
セルフネイルはみんな
 
薄すぎるか
ボコボコに塗りすぎてるか
 
そんな方が多いように思いますウインク
 
 
 
なので今日は
自分の爪の形にあった
塗りかたとジェルの厚み
そこを覚えてもらいましたウインク
 
 
 
あと、1つだけ
ジェルオフのコツとして

今日の生徒さんに
伝授したことを
ブログでも教えちゃいましょうルンルン
 
 
 
ジェルオフの時
アセトンを含ませたコットンを
アルミホイルで爪の上に巻き付けたら
 
UVまたは
LEDライトに入れて温める 太陽
5分~10分いれる
途中で様子見ながら温めてねウインク
 
 
ジェルがふやけるのが早くなり
落としやすくなりますウインク
 
 
 
 
試してみてねキラキラ
 
 
 
 
 
ではウインク
 
 
 
 
 
 




+++——————————————————————————————-+++











1月1日更新
予約スケジュール

 予約空き状況
✕・・・予約満席  受付終了
△・・・少し空きあり
〇・・・予約受付中
休・・・定休日
















メニュー表はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



注意個人様宅への出張はしておりません



各種イベント出展は要相談




ネイルご希望の方は

Instagram(  nail.asukaで検索  )の
ダイレクトメールか


Eメールでの
問い合わせも受付中

下矢印下矢印下矢印



または

TSUMEKIRA専属サロンへ
電話、メールで
お問い合わせください星



TSUMEKIRA専属サロン



■■□―――――――――――――――――――□■■

田宮、矢三方面

HAIR  SALON  YOSHIHIRO  JEWELイエローハート



■■□―――――――――――――――――――□■■


昭和町、沖浜方面

LOOK  NAIL
hair  makeup  tasteイエローハート



■■□―――――――――――――――――――□■■