Vol.1824
 
 
 
 
ギャルネイルはお断り!
98.7%が口コミ
ブログを読んでご来店ピンクハート
 
 
徳島で
お洒落を楽しみたい
大人のためのネイルサロン
 
出張専門ネイルサロン
TSUMEKIRAツメキラ
 
 
+++—————————————————————-+++
 


 

 
 
大晦日
 
 
 
朝から身支度をし口紅
LOOKのお店へ
 
結婚式場ブランアンジュの
おせちをスタッフみんなで注文し
 
 
オーナーがまとめて
受け取ってきてくれましたキラキラ

 





結婚式場シェフの豪華なおせちを頂き
ご挨拶をして帰り照れ
 
 
 
午後からは
JEWELのオーナーと
一緒に石井町の直心庵のお蕎麦を
注文してもらってたので
 



それを受け取り
ご挨拶をして帰り照れ
 
 
 
なんとも楽チンをして
お正月を迎える準備が出来ました(笑)
 
 
公私ともによくしてくださる
 
HAIR SALON YOSHIHIRO 
オーナーご夫妻
 
LOOKのオーナーには
 
毎年本当にたくさんの学びをいただき
優しく見守ってくださって
感謝という言葉だけでは表しきれません。
 
 
だけど感謝という言葉しか知らないので
 
感謝します(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しくしてほしかったら
まずは人に優しくする!
 
 
オーナーみたいに
そんなこと考えなくても
出来ている人もいるんやろうけど
 
 
つい忙しさに
 
人に優しくすることを
忘れがちになることもある。
 
特に家族にはアセアセ
 
 
 
 
最近、時間がある時は
料理を丁寧にするようにしていますおにぎり
 
 
まぁデブ化が加速しているのでもぐもぐ
食生活を見直しているからっていう
目的もあるんですが(笑)
 
 
 
 
料理の腕がイマイチでも
お皿や盛り付けで
美味しそうな感じは演出できます笑い泣き
 
 
 
 
そんなすんばらしい
器を持っているわけではないのですが
 
あるもので出来ること
食べるのが楽しくなるような
演出を心がけだしました!
 




 
そんな感じで
手をかけて子供にご飯を出していると
 
 
子供たちが自発的に
掃除や洗濯をたたんだりと

お手伝いをしてくれるように
なったんですねキラキラ
 
 

 
食の安定が
心の安定ともリンクするし


 
ママが一生懸命してたら
子供たちも頑張ろうという
気になってくれたのかなと
 
良いように解釈してます笑い泣き
 
 
 
 
話はそれましたが
 
私の仕事には
演出は不可欠なものでニコニコ





 
どうすればお客様を
もっと魅力的にできるか
というところを
考えたいなと思いましたねウインク
 
 



自分だけではなく
相手のことをもっとよーく考える
 
 
やはり
 
優しくしてほしかったら
まずは人に優しくする
 
原点はココにかえりますねキラキラ
 
 
 
 
こんな感じで
いろいろ気づくんですが
 
 
まだまだ成長中のわたくしなので
トンチンカンなことも多々ありますが
 
 
来年もよろしくお願いいたしますねハート
 
 
 
 

 

 では照れ


 

+++——————————————————————————————-+++
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月予約スケジュール
 
 予約空き状況
✕・・・予約満席  受付終了
△・・・少し空きあり
〇・・・予約受付中
休・・・定休日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー表はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
注意個人様宅への出張はしておりません
 
 
 
各種イベント出展は要相談
 
 
 
 
ネイルご希望の方は
 
Instagram(  nail.asukaで検索  )の
ダイレクトメールか
 
 
Eメールでの
問い合わせも受付中
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
または
 
TSUMEKIRA専属サロンへ
電話、メールで
お問い合わせください星
 
 
 
TSUMEKIRA専属サロン
 
 
 
■■□―――――――――――――――――――□■■
 
田宮、矢三方面
 
HAIR  SALON  YOSHIHIRO  JEWELイエローハート
 
 
 
■■□―――――――――――――――――――□■■
 
 
昭和町、沖浜方面
 
LOOK  NAIL
hair  makeup  tasteイエローハート
 
 
 
■■□―――――――――――――――――――□■■