Vol.1661





ギャルネイルはお断り!
98.7%が口コミでご来店ピンクハート


徳島で
お洒落を楽しみたい
大人のためのネイルサロン

出張専門ネイルサロン
TSUMEKIRAツメキラ


メニュー表はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



注意個人様宅への出張はしておりません



各種イベント出展は要相談




ネイルご希望の方は

Instagram(  nail.asukaで検索  )の
ダイレクトメールか


Eメールでの
問い合わせも受付中

下矢印下矢印下矢印



または

TSUMEKIRA専属サロンへ
電話、メールで
お問い合わせください星



TSUMEKIRA専属サロン



■■□―――――――――――――――――――□■■

田宮、矢三方面

HAIR  SALON  YOSHIHIRO  JEWELイエローハート



■■□―――――――――――――――――――□■■


昭和町、沖浜方面

LOOK  NAIL
hair  makeup  tasteイエローハート



■■□―――――――――――――――――――□■■










日に日に暑さがまし

今日はめちゃめちゃ暑く
汗が吹き出してましたアセアセ




汗っかきなので
休みの日はよく着替えますチュー





でも、汗をかくことは
別に嫌いではないニコニコ




着替えて清潔な服を
着ることが気持ちいいから照れ




そうそう、




爪も汗をかくって
知ってますか?



汗とよんでいいのか



水分がでていますニコニコ



その量は個人差がありますが





ジェルネイルを
長年されている方なら
分かるかもしれませんが



最初は綺麗な
透明のジェルだったけど


お直しする頃には
白く濁った透明ジェルになっている


これは
爪から体の水分が出て
白く濁ってしまったんです!



なので


手汗をかく方は
ジェルの持ちが悪かったりしますチュー



そして、

この水分がたまった状態で
ほっておくのもよくないので





手のネイルは3~4週間

足のネイルは
4~6週間でのお直しを
推奨しているのは
こういった理由もあるんですウインク






綺麗に持っているから凄いではない



ジェルネイル
長く持ちすぎるのは

じつは
とても危険なのですよ!







ではウインク








明日香ちゃんのつぶやき日記おすましスワン






こんなに


日中や、お風呂で汗をかいても
痩せない真顔



年々痩せにくくなるというのを
めちゃめちゃ痛感しとりますチュー





そこで、最近取り入れたのが



プランク下矢印下矢印下矢印下矢印




毎日1分やっとりますニコニコ




まだ1週間ほどしかしてないので
地味な筋肉痛程度で

見た目に効果は
まだまだといったところです真顔




しかし、1ヶ月前から
右股関節が痛く


まだ痛いので
あまり激しい運動はできないのですチュー


久しぶりに来週は

私の神様
おおうえ先生
針とお灸の予約をしましたニコニコ



先生にみてもらって
針で治るか、病院か
判断してもらおうと思いますピンクハート




みなさんも一緒に
プランク1分始めましょう音符