Vol.1630
 
 
 
 
 
ギャルネイルはお断り!
98.7%が口コミでご来店ピンクハート
 
 
徳島で
お洒落を楽しみたい
大人のためのネイルサロン
 
出張専門ネイルサロン
TSUMEKIRAツメキラ
 
 
メニュー表はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
注意個人様宅への出張はしておりません
 
 
 
各種イベント出展は要相談
 
 
 
 
ネイルご希望の方は
 
Instagram(  nail.asukaで検索  )の
ダイレクトメールか
 
 
Eメールでの
問い合わせも受付中
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
または
 
TSUMEKIRA専属サロンへ
電話、メールで
お問い合わせください星
 
 
 
TSUMEKIRA専属サロン
 
 
 
■■□―――――――――――――――――――□■■
 
田宮、矢三方面
 
HAIR  SALON  YOSHIHIRO  JEWELイエローハート
 
 
 
■■□―――――――――――――――――――□■■
 
 
昭和町、沖浜方面
 
LOOK  NAIL
hair  makeup  tasteイエローハート
 
 
 
■■□―――――――――――――――――――□■■
 
 
 
 
 
 
 
今日は初めましてのお客様でしたニコニコ
 
 
 
 
 
私ぐらいの30代後半の娘さん
60代のお母さま
2名様一緒にご来店いただき
 
一人ずつ施術させていただきました音符
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
なぜ2人一緒に来られたかというと
 
お母さまがフットネイルをしたくて
娘さんについてきてもらったんだそうですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前に
ご主人様にネイルをするっていうたところ
 
 
 
 
『ほんなんせんでもえーわー』って言われたらしく
 
娘の付きそいでしてくると言えば
お父さんも何も言わんだろーという作戦で
来られました爆  笑
 
 
昭和男子なら言うだろーなーグラサン
 
 
 
 
 
しかし、時代は平成も終わり
令和
 
 
 
 
どんどんその時代の考えに
そって行かないといけない!
 
 
 
 
60歳だからネイルしなくていい?
 
 
 
逆逆!
 
 
 
 
加齢した爪だからこそ
お手入れして清潔感のある
手元、足元にして
 
 
元気を+してあげないといけないんよね乙女のトキメキ
 
 
 
 
そして、お洒落は誰かのためにするものでは
全然ない!
 
 
 
 
 
自分のためにするもの!
 
 
 
 
 
だから、誰に何て言われようが
 
自分の意志でやればいいウインク
 
 
 
やって楽しければ続ける
 
楽しいってことが分かってよかったって
経験に感謝する。
 
 
 
やって自分に合わなければ
 
合わないって分かったことに感謝する。
 
 
 
人生それの繰り返しだけど
 
 
 
 
最後に感謝する日々が送れれば
きっと毎日が豊かになるクローバー
 
 
 
 
 

 
 
 

仲良し親子さんで

とても楽しかったですウインク

 

 

 

 

 

ではピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

明日香ちゃんのつぶやき日記おすましスワン

 

 

 

 

今日は妹の旦那さんが

面白い本を貸してくれて

一気見しましたウインク

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
漫画やから本が読めない私でも
読みやすかったー!
 
 
 
本が好きになりそうピンクハート
 
 
次に気になってる本はこちら
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

この間本屋でちらっと見たんやけど

 

やっぱり気になるから

次の休みに買いに行こうニコニコ

 

 

 

 

+++——————————————————————————————-+++

 

 

 

 
 
 
 
 
 
おすすめメニューおすましスワン
 
 
+++——————————————————————————————-+++
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月16日時点
スケジュール更新‼️
 
 予約空き状況
×・・・予約満席  受付終了
△・・・少し空きあり
〇・・・予約受付中
休・・・定休日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+++——————————————————————————————-+++
 
 
TSUMEKIRA
お問い合わせサロン
 
 
+++——————————————————————————————-+++