Vol.1585





ギャルネイルはお断り!
98.7%が口コミでご来店ピンクハート


徳島で
お洒落を楽しみたい
大人のためのネイルサロン

出張専門ネイルサロン
TSUMEKIRAツメキラ


メニュー表はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



注意個人様宅への出張はしておりません

各種イベント出展は要相談




ネイルご希望の方は

Instagram(  nail.asukaで検索  )の
ダイレクトメールから
お問い合わせ頂くか

TSUMEKIRA専属サロンへ
電話、メールで
お問い合わせください星



TSUMEKIRA専属サロン



■■□―――――――――――――――――――□■■

田宮、矢三方面

HAIR  SALON  YOSHIHIRO  JEWELイエローハート



■■□―――――――――――――――――――□■■


昭和町、沖浜方面

LOOK  NAIL
hair  makeup  tasteイエローハート



■■□―――――――――――――――――――□■■





私のGW最終日


明日からは通常通りお仕事なので

午前中は在宅ワークで

オーダーネイルチップを作ったり



仕事道具のキャリーバックに入り込んでる


細かなゴミを歯ブラシでかき出したり
逆さにしてゴミをふるい落としたり

濡れタオルでゴシゴシ拭いたり

仕事道具も断捨離をしましたニコニコ







実家の断捨離をしているせいか

ここ数日、夜自分のマンションに帰っても
断捨離をしてます爆笑


昨日はゴミ袋2袋は出たかなー


使ってないメイク用品、ヘア用品
捨てきれないままでいた服やストール

全部捨てましたねーニヤリ



その分、収納スペースが広がり
何を持っているか
ということを
把握しやすくなりました照れ



思考がすっきりします雷


必要なものが何かが見えて来ますニコニコ



これが断捨離のメリットウインク




実家の断捨離

「家リセット」も無事終わりました照れ








下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







理想のお庭が出現ハート



これから紫陽花がたくさん咲きますウインク



紫陽花の近くに
たくさんスペースあけてあげたから
今年はもっと大きく広がって欲しいなー照れ




「リセット」すること
めんどくさがっていませんか?


リセットするとなにか変化が
絶対おこるんです


気持ちが動いて、行動が変わる


それが自分だったり、家族だったり
他人だったりニコニコ




私は気持ちをリセットするときに
よくネイルを直したりします



ネイルをすると
気持ちが上がるしかないからです爆笑




早くこのコロナをリセットしたいですねハート







ではウインク











明日香ちゃんのつぶやき日記おすましスワン



断捨離、断捨離言うてますけど

正直


あっ、これ捨てたんだった

って物もあります笑い泣き




それが昨日おこったんですが







包丁研ぎ機


果物ナイフの切れ味が悪くなってきて
包丁研ごうと思って探したら






ない真顔なんでや


あっ、捨てたんだったポーン






ってなったんです笑い泣き




あまり研げた気がしなかったので
捨てたというのもあるんですが(100均のやつ笑)







困ったー


新しい包丁買う?


新しい良い包丁研ぎ機買う?


いや、また物増えるやん真顔






結果
私のばあちゃんの研ぎ機を借りる


たまにしか使わないものはシェアで良いのです照れ











+++——————————————————————————————-+++






おすすめメニューおすましスワン


+++——————————————————————————————-+++










4月27日時点
スケジュール更新‼️

 予約空き状況
×・・・予約満席  受付終了
△・・・少し空きあり
〇・・・予約受付中
休・・・定休日



















+++——————————————————————————————-+++


TSUMEKIRA
お問い合わせサロン


+++——————————————————————————————-+++