Vol.1584





ギャルネイルはお断り!
98.7%が口コミでご来店ピンクハート


徳島で
お洒落を楽しみたい
大人のためのネイルサロン

出張専門ネイルサロン
TSUMEKIRAツメキラ


メニュー表はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



注意個人様宅への出張はしておりません

各種イベント出展は要相談




ネイルご希望の方は

Instagram(  nail.asukaで検索  )の
ダイレクトメールから
お問い合わせ頂くか

TSUMEKIRA専属サロンへ
電話、メールで
お問い合わせください星



TSUMEKIRA専属サロン



■■□―――――――――――――――――――□■■

田宮、矢三方面

HAIR  SALON  YOSHIHIRO  JEWELイエローハート



■■□―――――――――――――――――――□■■


昭和町、沖浜方面

LOOK  NAIL
hair  makeup  tasteイエローハート



■■□―――――――――――――――――――□■■






私のGW2日目


再び実家の庭と
実家の裏の草抜き





実家の裏は私がやっと入れて屈める幅なので
きっと両親は無理なので真顔


妹の旦那さんと
2人で2時間くらい片付けましたニヤリ


しっかし、虫と蚊がすごいハッ

O型はかまれやすいらしい筋肉

それはあたってると思うキョロキョロ




私はA型っぽいと言われるO型爆笑


蚊取り線香たいてたから
少しましだったけど


やっぱりかまれるなーチュー




かゆいかゆい雷



そしてかいてもかいても

かいた気がしないキョロキョロ



なぜなら




爪の先端が
ジェルネイルで
覆われているから!

かいてもかいても
痛くない照れ


なにもしてない爪でいるより
ジェルネイルしている爪は
肌に優しいんですよウインク








暖かくなってきたら虫が出て来る


蚊にかまれても
かきすぎないよーにウインク




ではハート






明日香ちゃんのつぶやき日記おすましスワン




昨日、お風呂洗剤がきれて

スーパーで風呂洗剤を探してて

いつもは泡タイプの洗剤を使ってたけど

結局スポンジでゴシゴシ洗ってるから

液体タイプでもいいかなーと思って
探してたら



セブンのスーパーで
緑の魔女のお風呂洗剤発見




今、これの洗濯洗剤つかってるんやけど

この洗剤、バイオの働きで
排水パイプの中まで綺麗にしてくれるという
画期的な洗剤で



とういうことは洗濯槽クリーナーや
パイプクリーナーの使用が
減らせれるんではないのか!
と思って使ってます照れ




今のところ洗濯槽も綺麗なまま
キープ出来ているので

バイオの働きの効果が出ているんだとおもいますハート




今朝、お風呂のパイプクリーナーしたばかりなので

これから毎日のお風呂掃除が楽しみです照れ








風水的にパイプの汚れもNGなのですちゅー






+++——————————————————————————————-+++






おすすめメニューおすましスワン


+++——————————————————————————————-+++










4月27日時点
スケジュール更新‼️

 予約空き状況
×・・・予約満席  受付終了
△・・・少し空きあり
〇・・・予約受付中
休・・・定休日



















+++——————————————————————————————-+++


TSUMEKIRA
お問い合わせサロン


+++——————————————————————————————-+++