Vol.1581





ギャルネイルはお断り!
98.7%が口コミでご来店ピンクハート


徳島で
お洒落を楽しみたい
大人のためのネイルサロン

出張専門ネイルサロン
TSUMEKIRAツメキラ


メニュー表はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



注意個人様宅への出張はしておりません

各種イベント出展は要相談




ネイルご希望の方は

Instagram(  nail.asukaで検索  )の
ダイレクトメールから
お問い合わせ頂くか

TSUMEKIRA専属サロンへ
電話、メールで
お問い合わせください星



TSUMEKIRA専属サロン



■■□―――――――――――――――――――□■■

田宮、矢三方面

HAIR  SALON  YOSHIHIRO  JEWELイエローハート



■■□―――――――――――――――――――□■■


昭和町、沖浜方面

LOOK  NAIL
hair  makeup  tasteイエローハート



■■□―――――――――――――――――――□■■





昨晩は、小学校の校長室で
二役だけ(PTA会長、副会長)のみで
今後についての話し合いがありましたニコニコ



やはりこういう集まれないときは
代表の私たちが話し合いに参加し
いろいろ決めていくことになります。


そして、聞きたいこともたくさんキョロキョロ



お父さん役員は

今後の勉強、学力について

が気になるようで



お母さん役員、私は

子供たちの教室での
座席の配置の仕方
(今は隣の席の子と横づけ状態)


給食の配膳など


そっちの対応を今後どうするか
話し合いました。




父親、母親でやっぱり気になるとこが
違うんやなーニコニコ



母親は平日の参観日とかに
よく行くから


教室の様子とかを知ってる分

学校生活での感染リスク
おそれるんですよねー




いつ始まるか分からない
学校ですが


いつ始まっても大丈夫なように
先生たちも何度も準備をやり直して下さってます照れ



どうなっても全て受け入れて
ポジティブに頑張って行きたいですねハート




気持ちって本当に大切で




私は綺麗になるぞーって思って
美容液や保湿剤を塗るのと


ただ何となく塗るのでは
効果が違ってくるのですウインク



綺麗になるぞーって思うと

しっかり部位を見て
塗っているだろうし

そうすると
どこがどう乾燥しているかとか
見えて来るはずです



それを分かって塗り込むのと
分からずに塗り込むのでは
効き目、効果が違うのですウインク








よーく見て
必要な部位に必要な量塗って

綺麗になってきてるハート



って自分を褒めてあげて下さいねラブ








明日香ちゃんのつぶやき日記おすましスワン





そろそろ暑いですねーアセアセ


今日から半袖着てました爆笑


いやぁーマスクで汗ふいてる感じです


たくさんマスクいるなーキョロキョロ




ばあばがコーディネートに合わせて
マスクをたくさん作ってくれてるので
毎日ピアスを選ぶように
マスクも選んでます爆笑


ではハート






+++——————————————————————————————-+++






おすすめメニューおすましスワン


+++——————————————————————————————-+++










4月27日時点
スケジュール更新‼️

 予約空き状況
×・・・予約満席  受付終了
△・・・少し空きあり
〇・・・予約受付中
休・・・定休日



















+++——————————————————————————————-+++


TSUMEKIRA
お問い合わせサロン


+++——————————————————————————————-+++