vol.1181
 
 
 
 
95.6%が口コミでご来店!
ギャルネイルはお断り
 
 
 爪を健康に
 
お洒落を楽しみたい
大人のためのネイルサロン
 
 
 
 
40歳以上の
手と足の綺麗を提案します!
 
 
 
 
徳島の出張専門ネイルサロン
TSUMEKIRA  ツメキラ
 
 
メニュー表はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
TSUMEKIRAは
個人様宅への出張ネイルは
お受けしておりませんチュー
 
 
 
 
ネイルをご希望の方は
こちらのサロン
TSUMEKIRA専属サロン
お問い合わせ下さいニコニコ
 
 
 
 
TSUMEKIRA専属サロン
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
HAIR  SALON  YOSHIHIRO
併設 エステティック&ネイル JEWEL
 
 
 
 
美容室  LOOK  nail
 
 

LOOK ホームページ







今日は昼から娘たちと


公園へ遊びに行きましたニコニコ





藍住の桜づつみ公園ウインク



ちらほら桜咲いてました照れ



春休みなので
子供も大人もたくさんウインク




そろそろ日焼け止めいるなー真顔



来週から4月ガーベラ


新入生、新社会人

ドキドキ、わくわくしますねーハート





便乗して私も理由なく
わくわくしておこう(о´∀`о)(о´∀`о)



最近、会社によっては


ネイルOK~♪


みたいで、
新社会人がネイルをしに
来てくれましたーハート



ありがとー照れ




学生時代から
足のネイルをさせて頂いてて


今回初めて手のジェルネイル
させて頂きましたニコニコ



派手すぎず~
でも、可愛くて
ネイルしてますっていうのが
わかるやつ星



ということで


ヌーディーカラーにラメキラキラ








いきなり

派手派手
個性的ネイルではいけんしねグラサン





可愛いけどハート




初任給でお世話になった両親に

ご馳走するんやって照れ





ほんまいいこ笑い泣き




学生とは違う社会人

悩んで迷って決めた就職

楽しんで欲しいウインク



頑張ってね爆笑






ではハート