vol.1178
 
 
 
 
95.6%が口コミでご来店!
ギャルネイルはお断り
 
 
 爪を健康に
 
お洒落を楽しみたい
大人のためのネイルサロン
 
 
 
 
40歳以上の
手と足の綺麗を提案します!
 
 
 
 
徳島の出張専門ネイルサロン
TSUMEKIRA  ツメキラ
 
 
メニュー表はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
TSUMEKIRAは
個人様宅への出張ネイルは
お受けしておりませんチュー
 
 
 
 
ネイルをご希望の方は
こちらのサロン
TSUMEKIRA専属サロン
お問い合わせ下さいニコニコ
 
 
 
 
TSUMEKIRA専属サロン
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
HAIR  SALON  YOSHIHIRO
併設 エステティック&ネイル JEWEL
 
 
 
 
美容室  LOOK  nail
 
 

LOOK ホームページ







今日は徳島駅を

朝8:10に出発し





高速バスに乗り

広島へランニング









しかし、

何も見ず、何も食べず


あっ、



でも帰りに

そごうでPRADAのサングラスは見たなキョロキョロ



買うとかではなく




やっぱ都会のそごうは

売ってるものがちゃうな~

と思ってみてましたキョロキョロ







今日ほ滞在できる

ギリギリの時間まで


お勉強ニコニコ










私のブログセミナーの先生

板坂裕治郎先生ですニコニコ







裕治郎さんのブログ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



裕治郎さんは広島出身の

アホ社長再生プロモーターという
経営コンサルタントや
ブログセミナーをされて


全国にたくさん
私みたいな塾生をもち


出版もし




その出版の本も

この本が売れない時代に
何度も重版されているそうキョロキョロ



そんな裕治郎さんの塾生は
やはり広島の方が多く


今日は今までFacebookや
ブログでしか
お話したことない方と

直接会えて話ができて

新しいことも知れて
来て良かったなと思いましたニコニコ






子供の発達障害のことを専門とする
憧れの植木さんにも会えたし




「いつも素敵なネイル見てますよハート
と言われたら単純にとても嬉しい照れ



ネットの情報、本の情報で
お勉強するのも大事やけど



直接会って話して
質問して
って学ぶと


頭にも心にも残るなーと思いましたニコニコ



人間なので
いつかは忘れてしまうんですが


そしたら
また会ってその感動を
思い出せばいいんじゃないかな
と私は思う爆笑(笑)







3年ブログを書き続けてますが
まだまだ自分の甘さを
再認識させられた?



させてもらった!?
という感じです爆笑




信者みたいですか(笑)!?




リスペクトはしてますが



自分の身の丈にあった
今できることを

しっかり地に足つけて
頑張ろうと思いますニコニコ




今年の目標




愛情をもち
人間力を高め


距離を伸ばす!




生まれて初めての広島



距離を伸ばす

少しずつ達成中ですニコニコ



しかし、今日は懇親会には参加せず

パーキングでお土産を買い
娘たちの待つ徳島へ帰りますニコニコ



滞在時間より
移動時間の方が長い爆笑




しかし、乗り物に乗ると
爆睡してしまう私(笑)




またゆっくり広島来たいです照れ





明日からまた
よろしくお願いいたしますウインク









ではハート