vol.270



95.6%が口コミでご来店!
ギャルネイルはお断り!


甘皮きっちり取って爪美人!


40歳以上の落ち着いた
ネイルデザインを提案します!

HAIR SALON YOSHIHIRO JEWEL
ネイル担当   明日香です♪




ブログランキングに参加しています
ワンクリックお願いしますハート




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村





大人ネイルと言えば
シンプルで上品キラキラ








このお方もネイルはシンプル







場面によっては

お着物のときもありますし











お洋服のときもある














でも、ネイルはいつも
少し長めの自爪を
綺麗に削って整えていますニコニコ







いろいろ批難されるから
いろは塗らないのか?


シャレみたいになってしもた











お洋服は個性的なのにねハート














今日は久しぶりに
個性的ネイル!



夏に明日香ちゃんの中で
プチブームした宝石ネイルの
リピーターさんです




これと同じのがまたしたいと

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






前は夏だったから
涼しい宝石ネイルだったけど




今回は


秋の宝石ネイル!








なんかジュエリー展覧会の
謳い文句みたいに聞こえるけど



秋の宝石ネイルはこちら!










写真で輝きが伝わらないんで
動画でご覧下さい!








ダイヤモンドの輝き!



もぅ、アクセサリーはいらないね!


とっても綺麗だから
挑戦してみたい大人女子は

足のネイルで
挑戦してみるのもいいですよハート







では照れ