vol.191



95.6%が口コミでご来店!
ギャルネイルはお断り!

甘皮きっちり取って爪美人!


40歳以上の落ち着いた
ネイルデザインを提案します!

HAIR SALON YOSHIHIRO JEWEL
ネイル担当   明日香です♪




ブログランキングに参加しています
ワンクリックお願いしますハート

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村



今日は定休日!

なかなか娘たちと休みが合わないので
久しぶりにお出かけしましたニコニコ

近所ですがアセアセ









どこに行ったかと言うと





ヤマダ電機爆笑


先週、自宅の仕事部屋の
クーラーが壊れましたえーん


たぶん寿命です....


この夏暑いし、
ヤマダ電機行ってもクーラーコーナーに
結構人がいましたチュー


店員さんも手慣れた具合で
ちゃっ、ちゃっ、ちゃーっと
書類を書いてくれて

カウンターで手続き!

その時、女性店員さんに
「指細いねー!綺麗ねー!」
と言われ


実は人見知りの明日香ちゃん
「えへへピンクハートどうもピンクハート
くらいしか言えんかった 笑アセアセ

ネイリストなんですって
言わんのかーい!!!!

って心で叫びました



でも、褒められるって
嬉しいですねハート




それに、私
指は細くないんですよ


手も大きいし指輪も
10号か11号くらい


でも何で指が細く見えたか⁉

それは爪のかたち







角のない女性らしい丸い先端

このかたちで先細りの
細い指先を演出ニコニコ


あんまり尖らせると
倖田來未みたいな
ギャルネイルになるから❌







ナチュラルにまーるくねニコニコ







爪の印象で
指まで細く見せる!



手のダイエットはネイルで可能にハート



ではニコニコ