vol.132


40歳以上のネイル
美意識向上はおまかせ

HAIR SALON YOSHIHIRO JEWEL
ネイル担当 明日香です♪





たまに
前と同じデザインの
ネイルがしたいです!
って言うオーダーがある



なんで?って聞くと
2パターンある



前のデザインが
めっちゃめっちゃ
気に入ってたから




特にしたいデザインが
何もないから



2番目の理由なら
そのオーダー聞かない場合が多い!

せっかく綺麗にするのに
一回明日香ちゃんに
デザイン考えさせてよーてへぺろ





だけどこの間は
1番目の理由のお客様ニコニコ





ブログランキングに参加しています
ワンクリックお願いしますハート
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村        






『前にしたネイルが気に入ってたから
もう一度同じデザインがしたい!』


婚礼の前撮りにしたネイルを
もう一度挙式当日も
したいというオーダーニコニコ



前撮りはこれ下矢印








挙式はこれ下矢印






前撮りのときから
ずっとジェルネイルを
続けているので


自分の爪が綺麗にのびて
同じデザインでも
またちょっと違う!






ジェルネイルは
ずーっと続けていると

爪が大きくなり
お手入れも毎回するので
爪が綺麗に変わっていきます!

この方も左より右の方が綺麗!







『私なんか爪が小さいから
見せるの恥ずかしいわぁ~』

そんなあなた!



ジェルネイルしているみんなが
もともと爪が綺麗ってわけでは
ないんですよ!


ジェルネイルしていると
だんだん綺麗になるんです!


恥ずかしがらず明日香ちゃんに
つめ見せて下さいニコニコ





   ネイルブック公式サロン