vol.128

40歳以上のネイル
美意識向上はおまかせゆめみる宝石

HAIR SALON YOSHIHIRO  JEWEL
ネイル担当   明日香です♪





今日のネイルは



普段はしないけど、
ここぞっ!ていう
イベントのときは
ネイルしたいの~って人
読んだ方がいいよニコニコ








HAIR SALON YOSHIHIROでは

髪を染めながら
ネイルをすることができます!









ネイル専門サロンにはない
美容室にあるネイルサロン

特権!!!





ブログランキングに参加しています
ワンクリックお願いしますハート

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村




この日の大人ネイル下矢印






あーっぷ







見えるかな?

金の粒



これこそ、やり過ぎない
大人の余裕ネイルキラキラ


あるとないとでは全然違う

明日香ちゃんのこだわりニコニコ


たまにしかネイルせんかったら

デザインやわからん!
思い付かん!


それが当たり前ピンクハート


たまにしかネイルせんけん
ネイルサロンは敷居が高くて
入りにくいうずまき


ほな美容室きたらいいんよ!



YOSHIHIROきたらいいんよ!



笑顔で帰らしてあげるけんニコニコ







上矢印オーナーのよしひろ先生





じゃあねーハート





明日香ちゃんのデザインが
たくさん載ってるアプリ下矢印



   ネイルブック公式サロン