vol.119


40歳以上のネイル
美意識向上はおまかせゆめみる宝石
HAIR SALON YOSHIHIRO
ネイル担当明日香です♪




ブログランキングに参加しています
ワンクリックお願いしますハート

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村



わーい!ゴールデンウィーク

昨日はお仕事お休みニコニコ

でもちょっと家で仕事してたら

『爪屋さんしよるわ!』
って娘たちが寄ってきて

『爪してー、爪してー』

しかたなく数日しか出来んけど
ジェルネイル♪

























強風でどこも行けんし
ばあばんちに遊びにニコニコ



そしたらじいじが
DlY


玄関フロアのフローリングを
張り直してる










案外できるもんやなー



素人にしては上出来やな



じいじがこんなことをしてるから
今年のゴールデンウィークは
どこも出かけない



あと、実家に新生児もおるけん
出かけないニコニコ




甥っ子照れ



出かけないときは
掃除する!



じつは掃除にうるさい明日香ちゃん



前から気になってた実家の庭を
大掃除



もぅ、恥ずかしくて
見せれんくらいの庭

いらん植木や雑草を抜いて
ごみ袋4袋



庭でこんだけゴミ出て
家の中片付けたらどんだけ
ゴミ出るんだろ



でもゴールデンウィークって
どこ行っても混んどるしお金使うし

大掃除したら
なんかお宝みつかるかもハート



綺麗になってスッキリ
今日からまた仕事頑張ろ爆笑




   ネイルブック公式サロン