vol.112


40歳以上のネイルはおまかせゆめみる宝石
HAIR SALON YOSHIHIROネイル担当
明日香です♪



ブログランキングに参加しています
ワンクリックお願いしますハート
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村




ついに決まりましたね!




東京五輪エンブレム


いろいろ話題になってたエンブレム


わたしもこのデザインが
一番いいと思った!


シンプルな中に
日本人特有の細かさ
あと藍色ってとこ!

私もたまにこういう
四角ばっかりのデザイン描くけど
難しいんよなーうずまき

作者さんも凄く
時間がかかったって言うてた



テレビで街角のあらゆる年代に
インタビューをしてるのを見てたら

マダムたちは
『わたしもこのデザインが
一番いいと思ってたのよー!』



若者たちは
『一番これがないと思った』
『地味』


ほほう


やっぱり40歳以上のネイル担当
明日香ちゃんはマダムと
気が合うなと思った照れ



この作者さんは

『自分はアスリートにはなれない
でも昔から何らかのかたちで
オリンピックに携わるのが
夢だった』



なんかじーんときました


そういうオリンピックの
目指し方もあるんだなと


夢を強く持つ!


そんな夢をまだまだたくさんみられる
昨日は20代のお客様ニコニコ







オフィスネイル




エンブレムのように
THE   シンプル


20代たくさんいろんな経験
するんだぞー爆笑



   ネイルブック公式サロン