vol.95


40歳以上のネイルはおまかせゆめみる宝石
HAIR  SALON  YOSHIHIROネイル担当
明日香です♪



ブログランキングに参加しています
ワンクリックお願いしますハート
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村


わたしはうんちく好きハート


うんちくとは
十分研究して蓄えた知識


コツコツ、コツコツ
しっかり地盤固めて
一つずつ丁寧に
組見立てた家は頑丈







知識も技術も同じ


間違ったり、失敗したり

その失敗を
どないかこないか
直そうと努力してになる!


まえにお客様に言ったことがある

『わたしの失敗は
気にせず言うて欲しい!』

その失敗を克服したら
私の財産になる!

注意してくれることは
とてもありがたいハート


普通なら注意やせんと
無言でお店を変わるはず

人と人が関わるお仕事


練習ではおこらんかったことが
実践ではおこったりする


何がおこるか分からん





わたしはスクールを卒業し
すぐ独り立ちしました

つまり直接教えてくれる人は
誰もいなかった


無謀なことしたなーと
今では思うアセアセ


でもいろんな経験が
直接わたしだけにかかる

だからいーっぱいもがいた
いーっぱい苦戦した


落ちては上がり、
また落ちては上がり

いっぱい研究して9年
ちょっと安定してきた


そこにあらたに出た試練びっくり

経営


毎日ブログで自分発信!

ブログする前やわたしの名前や
一切出てこんかったのに
ブログ初めて95日

いろんな検索ワードで
出てくるようになった!


やっぱりコツコツやな


あかん
うんちくばっかりになってしまった


ほな、昨日作った
オーダーネイルチップを最後に


どや!







では!







   ネイルブック公式サロン