vol.90


40歳以上のネイルはおまかせ流れ星
HAIR SALON YOSHIHIROネイル担当
明日香です♪



ブログランキングに参加しています
ワンクリックお願いしますハート

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村



少しずつ暖かくなってきて
フットジェルネイル
季節になってきたニコニコ



昨日のお客様は
やりたいデザインを
持ってきてくれました照れ





上のデザインの気に入ったとこ
下のデザインの気に入ったとこ


合わせましょー♪







可愛く仕上がりましたハート



午後からは家族と出かけ

妹は最後の出産準備

わたしも長女の入学準備

フジグラン北島におでかけ

日曜日のフジグランは
車!車!車!

人!人!人

であまり好きじゃない

でもここにしかないから
日曜日でも来る


そして何年ぶりかの
プリクラを撮りました






なんかもう目が気持ち悪すぎて
やっぱりプリクラは苦手やな


ブログを初めてから
写真をよく撮るし
お客様にも撮らせてもらってます


そのご協力に
感謝しますハート









   ネイルブック公式サロン