こんにちは流れ星
フリーネイリスト
明日香です♪





今日はよく行くうどん屋の話



石井の家具の大信三栄向かい



セルフうどん   ふじい









食べログでみつけて

行ってみたのがきっかけ









ここは味も美味しくって


量が多い!!


たぶん普通の人なら小で満腹


少食の女性は小でも食べきれないと思う


私も朝食べたらお昼ご飯いらないくらい


お腹いっぱいになる



日曜日はオープンと同時に満席


お客さんの列はほぼとぎれない



いつも牛肉ぶっかけ小480円

を注文するんだけど


釜玉肉うどんも美味しいのかなー


って思ってこの間は釜玉肉うどんに


するつもりでした




お店は3人か4人でやってて


いつも優しそうなおばさんが


注文を聞いてくれる



そしたらこの間は初めての出来事


『牛肉ぶっかけ小かな?』


って聞かれた!


注文以外に話したことないのに


わたしのこと覚えてくれてるキラキラ


ちょっと嬉しいハート



接客業では大事なことだと思ったニコニコ














そして釜玉肉うどん小640円








うどんの量がなかなか伝わりにくいけど


お肉の量すごいですよね



下を探れば2玉くらいのうどんがでてくる



わたしはいつもまず薬味は何も入れない


半分食べて一味投入



もう半分食べてぽん酢(すだち酢)投入


味をちょいたしして食べます



ネイルも同じ


アートをちょいたししながら仕上げます


一気に入れると元に戻せないこともある



だからちょっとずつ、ちょっとずつ



ラメやラインストーンをたしていく



極めつけは




もの足りないくらいが


ちょうどいい





雑誌でよく耳にするこなれ感




これとよく似たことだと思う




やり過ぎ注意ですねニコニコ



HAIR SALON YOSHIHIROホームページ