こんにちは流れ星
フリーネイリスト
明日香です♪



わたしはこの言葉が好きです










美意識はにでる





美意識の最終地点は爪!!



わたしはネイリスト


爪は綺麗


じゃぁ、
他も綺麗にしなくっちゃハート






ということで


今日はまつ毛パーマに行ってきました



美意識♪美意識♪









もちろんHAIR  SALON  YOSHIHIRO

ESTHETIC  &  NAIL  SALON  JEWEL

エステ担当      美代子さん


してもらいました付けまつげ









まつ毛パーマしだして2年くらいかな?





そしてあるまつ毛美容液


使いだして半年ちょっとかな?



そのお陰でふっさふさ









マスカラ塗ったらもっと




ふっさふさ












ネイルしてたらわたし



終始下をむいてます











アーップ!!!










するとよく聞かれます


『明日香ちゃん
それ自分のまつ毛?』




自分のまつ毛じゃないぐらい


伸びたまつ毛キラキラ




これのおかげラブ







HAIR  SALON  YOSHIHIROにて
購入可能です


HAIR SALON YOSHIHIROホームページ





毎日忘れないように


寝る前  歯を磨いたあと塗ってます



だから歯ブラシと一緒

置いてます








わたしの美意識高める


ルーティーンですニヤリ