令和二年 の スタート | 仙川☆千歳烏山☆Private Nail Salon ☆ネイルケアも インナーから☆心と身体を育む簡単cooking ☆豊かな人生は日々の生き方から

仙川☆千歳烏山☆Private Nail Salon ☆ネイルケアも インナーから☆心と身体を育む簡単cooking ☆豊かな人生は日々の生き方から

美しさ は インナーから♡
ナチュラルビューティーなライフスタイルを

HEMA・アクリル酸不使用の
爪に優しいジェルを使用
ジェルオフは アセトン不使用♡

アロマテラピーや植物の力で 心も 体も美しく
少しでも多くの女性に華やかでhappyな日常を…♡

あっという間に
お正月も 終わり

年末年始と 
食べて飲んで生ビール 飲んでシャンパン 飲んで照れ赤ワイン

年末最後は
みんなで お節作り 

から始まり

年明け 元日には 夕日に浮かびあがる

富士山富士山


とても 縁起の良い 元日のスタートキラキラキラキラ


そして
深大寺に初詣🙏



🎍門前にある
老舗  嶋田屋さん で 初蕎麦


ここは 文久年間 創業 だそうです!!
文久?? 歴史は さっぱりわからず
調べました(笑)

江戸時代の 1861年〜1864年 だそうです!

159年前びっくりびっくりびっくり

すごい 歴史ですねーー


老舗だけあって 混んでましたけど
美味しかった♡



立派な 金 銀 の鯉も 泳いでましたよ



そして
中学受験絵馬の 娘のために

⛩松陰神社まで🚃

久しぶりに乗った 世田谷線
偶然にも 運を招く 招き猫三毛猫の列車

全列車かと 思いきや

招き猫三毛猫 は、 この列車だけハート
引き寄せの 運 を 感じましたラブ

娘も 大喜びおねがい





そして

お目当ての 
学問の神様 吉田松陰 が祀られている
松陰神社⛩ に 絵馬合格祈願100点にも いってまいりました🙏


とても立派な 漆黒の大鳥居 
モダンな感じで カッコイイ




今年の 年初めは

元日に見た 赤富士富士山 から始まり
深大寺の 老舗蕎麦店の 金銀の鯉
そして 招き猫三毛猫 の電車
学問の神様  吉田松陰先生
と、 縁起の良い 1年のスタートに なりました

今年 1年も 
家族健康に 笑って 一年を送れそうですキラキラキラキラ