こんばんは(´∀`) 
「姉妹のプライベートサロン glow」のhidekoです。

今日は特に用事はなかったのですがねー
久々予定が空いたので、、チラッとakikoの家へ車
昼前に着くと、akikoがお昼を用意してくれていましたキラキラ
「どうする〜?先食べる〜?」
「お腹すいたから先食べる〜」
「おいっ!お昼食べに来たんかい!(笑)」と
突っ込まれつつ、、ウシシ
akikoお手製のランチをいただきましたパスタ
おっ、ペンネ!パンも焼きたて〜ウシシ
このパン、こねたり、発酵時間を待ったり、面倒な工程なく、30分くらいで簡単に焼けるそうガーン

新婚時代、家でパンを焼くのが夢で。(笑)
習いに行ってた時期もあったんですけどねぇねー
発酵がどうもめんどうで、結局2回くらいしか自分で作らずぼけー
なのでこのパンなら、ズボラな私でも作れるかも〜ルンルン
次回もっとしっかりレシピを聞いてこようウシシ

ペンネもパンも美味しかった〜もぐもぐ
お昼からお腹いっぱいになりましたウシシ