こんにちは(´∀`) 
「姉妹のプライベートサロン glow」のhidekoです。

一昨日、娘が発表会直前のリハーサルを行っている頃、お兄ちゃんは舞洲で行われた試合に出場していましたサッカー
最近、定期的に患っているジャンパーズニーアセアセ
数日前の練習から両膝ともやられたらしく、
足を引きずりながら出て行ったのでかなり心配していましたが、、
もうすぐ発表会が始まる!って頃に大量のLINEがガーン
何事かと思い開けてみると、、、
セレッソ杉本健勇選手(現日本代表)にサインをもらう嬉しそうなお兄の姿がゲラゲラ!!
{72B5697A-1046-4C23-A722-687A20C6832F}

健勇選手が所属していたチーム主催の大会だったので、サプライズで来てくれたようですキラキラ
2時間かけて子供達一人一人にサインしてくれて、、一緒に写真も撮ってくれて、、
帰ってきてからも興奮冷めやらずで、本当に嬉しかったんだと思います笑い泣き
日々練習を頑張っている子供達にとって
一生忘れる事のできない素敵な一日になったと思いますゲラゲラ本当にありがとうございますキラキラキラキラ

それにしても、、、
私も生で健勇選手、見たかったなぁ、、(笑)